2012年1月10日火曜日

一番有名な、camaroは


これ!!でしょう
私の、68の購入にあたってお世話になっている
T様より、お写真頂戴いたしました


そこいらのクルマとは、訳が違います
この紋所、見覚えありませんか??

彼は、地球を救ってくれました


そうです!トランスフォーマーのヒーロー
バンブルビーです

T様より、バンブルビーって聞いたときは
ちょっとピンと来なかったのですが
こーゆう事だったとは・・


こちらは、インパネ周り
モチーフは69ですね

やっぱり人気は69かああ


センターキャップにもキッチリ
サイバトロン製である証が(笑)


サイドシルのスカッフプレートや


アームレストにまで!!
ここまで凝ってると

ホンキです

ほんとに変形しちゃいそうです
アメリカ人は、ほんとにアソビが上手

T様、しかしコレ

相当、目立っちゃいますねえ(笑)

アクアショップAREA HP




0 件のコメント:

コメントを投稿