2012年1月5日木曜日

2012年の、お楽しみは



コレだ!! やっぱりパツキンが・・・・って(笑)
違っっ、68年式 シボレーCAMAROです

ハーレーで事故して、楽しみのバイクライフが
中々、復帰の見通しも立たない
(アンヨが痛いのです)中
様々な妄想だけは、体の自由がきかなくても
出来ちゃう訳で・・・・

デカクテ、重い、ハーレーをこの足じゃあ
取り回し出来ないなああ・・・でも一度味わった
アメリカンOHVのドラムマーチが恋しい日々に
69camaroのフルレストアに
嵌りまくってるM兄いが
俺、ハーレー売っちゃうかもよ・・・・っと
ええっ・・・・そうなると
ハナシが変わってきます

そもそも、M兄いに、
たまには私の趣味にも付き合いなさいと云われ
エボ子を衝動的に購入し嵌りまくり
 私がマッハを衝動買いして兄いが
H1を付き合って下さり・・・といった間柄


じゃあ、今度はCAMAROお付き合いしますか!!
ってなると、不思議なものでご協力くださる方が
どんどん現れるのです・・不思議です

なんの気もなく、お客様のT様と、
アメ車が気になるんですよお
あ!私もバンブルビーと、
ワイルドスピードのチャージャー買いました
マジっすかあ・・・でも僕ベビカマか
70年近辺のチャージャーがいいな
なんて、勝手なハナシをしていたトコロ、
海の向こうからじゃあ、俺でどうよ??
と!やってきたのが上の画像


正味、この時点・・・あまりパッとしないなあ
埃かぶってて良く解らんなあ・・・くらいの印象

この頃、67、68.69の違いも良く解らない始末
アメ車といえば心強い、釣友ナベさんにも
実車見ないとイメージ解らないよ
すると、M兄い!見に行こう!!

実車を、武蔵村山まで見に行って
ああ、コレ格好いいや・・・って思ったのが
68年式でした

とにもかくにも、手に入れてみなきゃ語れん!!
43歳がまだまだバリバリで
ハイブリッドやら乗ってる
ヘナチョコの20代、30代にゃあ
負けん事、証明したる!!
って、車にはなんら関係ないんですが

バイクもクルマも、最近のはツマラナイんですよ
若いオトコノコ達も、ハイブリッドとか
ビッグスクーターみたいな
簡単で葉っぱみたいな感じにならないでね


ハナシは脱線してますが
どうです!格好イイじゃあないですか




私と、生まれがオンナジ年のオクルマが
今も、マッスルカーって呼ばれて愛されてるのは


なんか、こう漲ってくるじゃああーりませんか!!

この暴挙
きっとイロイロな落ちはあると思いますが・・・
なんてっても
43年式はワガママが多いですから(笑)


アクアショップAREA HP





0 件のコメント:

コメントを投稿