2012年1月22日日曜日

68ベビカマ脚周りに着手

エアコンを効かせて
快適に、湘南辺りをドライブしたい
そんなコンセプトで作製してる我がベビカマ

我が家から、江の島までの間には
朝比奈峠がアルんです

やっぱり気持ちよくドライブしたい

そこで、ショックくらいは交換しましょうか!と
名前だけは知ってたのと
ワタシ、ビルシュタイン派なもんで
コレ!をチョイス

どうせショック換えるならと
コレもチョイス(汗)

フロント2インチ リア1.5インチ 
ダウンです


すると、兄いがコレは付けてないの?
と!カマロの構造から解説下さり

へえ~!?そりゃあマズイ、そーゆう事なら
たいして高くないのに、効果あるでしょと
コレも、チョイス


ホイールは、ラリーの17で決定してたので


4輪ドラムはアカンでしょと
スピンドルでは落とさないで
4輪ディスクにコンバート

各、ブッシュの類も当然交換します


最初、格好良いからとwillwoodあたりを妄想したものの
現地のスーパーアドバイザー
JUN様の、とっても貴重な

ラリーホイールだと見えないケドね・・・・

のヒトコトに救われます


こうして、写真も逐一送って頂けて、とーても安心
なおかつ、節約アドバイスまで下さいます。

もう、ロサンゼルスにも
脚を向けて寝られませんです



アクアショップAREA HP



0 件のコメント:

コメントを投稿