2012年1月12日木曜日

ハリウッド軍団続々上陸


前々回の、バンブルビーに続いて
横浜に上陸した、サイバトロンならぬ、
これは、ワイルドスピードでディーゼルが
ラストに、R35に喧嘩売ってた
チャレンジャーです
この逆スラントした顔!!

ワルっそうで、格好いいです


こちらも、T様のお勤めの会社が輸入されたオクルマで
私の68の購入の、ハナシの発端も
せっかく円高なんで、買っちゃいましたあ
カマロとチャレンジャー、今度乗ってきますねえ
の、なんともノリとテンポの良いハナシからです(笑)

T様には、実は私もドイツよりコラレンウェルトの輸入で
大変お世話になっておりまして
その節は、擬岩が白い塊なもんで・・・・
成分分析されたりと、イロイロご苦労おかけしました(謝)


さて、T様のクルマ絡みは
海の向こうにも面白いネタが
イロイロあるので、そのネタも後日という事で

ハナシは、このチャレンジャーです
最近のアメリカのリバイバルブームの中でも
テイストが一番継承されていて
私個人的に、大変好きです。

このサーフィンラインといい、ワルそうな顔といい
モパー特有の洒落っ気が漂います


もう一台、上陸されたのは
オサカナ業界の、お洒落さん
V様も御用達の、巨大ピックアップ
タンドラです・・・コレはデカイです


ピックアップはアメリカでは税制優遇もあって
超人気ジャンル!

人気ジャンルは
当然、各メーカー充実する訳ですが
トヨタも本気出すとスゴイです

アメ車以上にアメ車です、ブレイザーあたりが
小さく見えちゃいそうです

これで、ジェットあたり引っ張ったら
モテチャウんでしょうねえ~、ね??



アクアショップAREA HP

0 件のコメント:

コメントを投稿