2012年1月24日火曜日

あ!アナタは、もしや!?


昨日も、我がカマロの作業状況が、T様経由で
ロサンゼルスのJUN様より送られて来ました。
こまめに送っていただいて、本当に感謝しております。

なにぶん、為替で安い高い云っても
海の向こうの事、こーいった安心感は
グンと彼の国との距離を縮めてくれます。

ブレーキも、4輪ディスクで・・・から
できればベンチレーテッドがいいなあ
クライの、いいかげんなオーダーだったのに

きっちりベンチレーテッドを探して下さいました

コレ!!は確かに効きそうです
前後を繋ぐんですもんね
理に叶っております

ん!!後方から覗き込んでる
アナタ!!

先日、リベンジ果たされた
シウバ様じゃあないですか!!(笑)

しかし、似てるなあ
私ともルックス被るし(笑)

アクアショップAREA HP


 


0 件のコメント:

コメントを投稿