2012年1月20日金曜日

あの人の、あの水槽は!!今

保存版と云っても良い
某、有名海水魚専門誌
マリンチョメチョメの、この号!!

私どもの自慢の60セットも掲載頂いた
この、号!!!(笑)

そちらに、このような優雅なお姿で登場された
ナベさん事、BOW氏

有名アメ車屋さんである、彼宅に
久々に我がカマロのレクチャーを頂きに伺ったトコロ


大分前に連れて行かれたクイーンが
スゴイ綺麗に!!驚いた

スレッドも、バッチリ伸びて
青さも間違いなく増してます

やっぱクイーンは、イイ魚

水槽を上から眺めると、コンナ感じ
ディスクのレッドが大繁殖

手前のハタゴもカクレも
少なくとも5~6年経ちます


デッカク育ったマンダリンと、ベニハゼを撮影しようと
iphoneを構えると、奴が・・・


ハタゴとカクレのペアを撮影しようとしても
フレームの中に・・・・

他にも、デッカク伸び伸び育ったのが
イッパイ居ます

これだけ居ても、濾過材皆無の
サンプの水槽に、スキマーがポンだけ

シンプルこそが、素晴らしい

そうそう!!ナベさん
当日、お悩みだったキモチ悪い
ウミケムシ!ほらコレ見てください

でかいウミケムシでもガシガシ、ブチブチ
アロークラブおすすめですよ

でも、奴らも有用生物なんで
あんまり毛嫌いしないであげましょう(笑)

夜も遅くまで、クルマ談義込みで楽しかったです


アクアショップAREA HP



0 件のコメント:

コメントを投稿