2012年2月5日日曜日

自由の国の、自由な感じを 身近に感じる策は!?

自由の国、アメリカの方が自由な発想で作ると
そりゃあスゴイクルマが出来ます

クルマ文化が、愉しむって事をアタリマエに
発展したからでしょうが

この、C2  いや、もはやC2じゃあナイですね
グランスポーツをモチーフに作製したのは

あの、ワイスピの列車から飛び出した
アレ、を作ったファクトリーでして
私のカマロの、リメイクプランにも
多大に尽力くださっている、JUN氏が
日本の方のオーダーで作製における
現地との調整をされた車両との事

エゲツない(笑)エンジン積んでます

ハヤイなんてえもんじゃない・・との事

この辺の、エントリー付近も
雰囲気バッチリです

ここまで、細やかにカタチにしようとなると
現地にいらっしゃる方の協力は
もはや不可欠です

C2ってゆーと、ナベさん事BOW氏のC2で
首都高を助手席に乗せられて、恐ろしい思いを
した思い出が蘇ります・・・このC2は
雰囲気こそ新しいものの、きっちりテイストが
残ってます・・・怖そうです

うーん、こーゆうのも格好ヨイですねえ
パーツチョイス、ワタシ好きです

グランスポーツ、青白で創ってみたいなあ
アメ車に限らず、アメリカのクルマ絡みで
なんかやってみたい方、イラッシャイませ
一緒に物欲の誘惑と戦いましょう(笑)

アクアショップAREA HP



 

0 件のコメント:

コメントを投稿