2012年2月13日月曜日

お散歩を、気楽で快適に


楽しもう!ってゆー時に
最も大切な物は、あたりまえですが

コイツです、エアコンですね

迷うことなく、ビンテージエアーのエレクトリックを
オーダー致しました、快適装備には
人一倍拘りを見せる、M兄いも同じと訊けば
カンニングしといて間違いありません(笑)

サンデン製のコンプレッサー・・・効きそうです


エアコンの装着は、当然ながら大仕事
日本でやったら・・・部品、工賃でチーンっです


フェンダー周りまでの、とっ外し作業です

この作業は、外装の内側が酷い腐りもみられず
状態も良好そうで、ありがたい写真でした


この構造を見ると
サブフレームコネクターの
有効性が納得できます

キャビンから、フレームが出てるだけ
なんですもんね(笑) お神輿です


グローブボックスは、コレで
ただの蓋となっちゃいそうです

アームレストボックス付けて
良かったです


これに、オルタをアップして
電動ファンの2基掛けとなります




 
アクアショップAREA HP

0 件のコメント:

コメントを投稿