2012年2月12日日曜日

68camaro 脚周り



お散歩仕様、68camaroプロジェクト
サス、ブレーキがおおよそ装着し終えました

ビレットのwillマスターと悩みましたが
部品の調達のしやすさでコチラに
見た目にも、安心感が感じられます。


ホッチキッスの、フロント2リア1.5ドロップは
こんな感じで、あるべき姿勢といった感じ

リアのタイヤハウスが若干空いてる気もするのですが
まあ、コレはこれで雰囲気あります

ホイールは、雰囲気を大事にしつつ
タイヤのチョイスは幅広く、入手が楽なようにと
ブレーキの収まりから、ラリーホイールの17を
チョイスしました、当たりだったとニンマリしてます


フェンダーのパテがございます
コレも、現地のJUN様の、ご協力なければ
危うかったトコロです


エンブレムが、左右で少々穴位置が合わないと
画像下さったのが、コチラ!!



違和感が・・・そう!位置がどだい違うのですね
これも細部に、画像頂いて気付いた事
ホント、助かりますです



現在は、フロントウインドウが割れダッシュと共に
交換のためハズされた状態

こうして見た感じは、酷い錆もなく
さすがは、カリフォルニア車といった感じ

ハヤク ノリタイナア(笑)

 




アクアショップAREA HP

 

0 件のコメント:

コメントを投稿