2012年6月2日土曜日

エキゾチックカーと、エキゾチックフィッシュ

 
午前中に珍しく、M兄いから電話があり
時間があるから水槽の手直しのプランを立てよう
と、ゆう事になり 伺うと宅のまえに御覧のように
 
 
 
磨き終えたパンテーラが、鎮座しておりました
 
 
 

ホールパンテーラ・・美しいです
絵になるので、写真撮ります


先日、キャロルシェルビーの訃報が報じられましたが
ホールもすでに亡くなってしまいました


 
 
 
このセンスを手に入れることは
叶わなくなってしまいました

 
お宝です
 
このあたりの雰囲気が、なんともいえず
ああ、エキゾチックな気持ちにさせてくれます
 
 

 
 
レカラも、このクルマならではのマッチング
 
 
 
ああ・・・洒落てます
 
 
 
ふつうじゃあない乗り物に乗っている
その雰囲気は、このフェンダーからも
たっぷりと香ってきます
 
 
 
いいなあ・・・コレ
って、肝心のプラン立てを忘れそうに(笑)
 
 
 
設置後、少々老朽化の目立つ補機類を外し
シンプルにしようと思います
 
 
 
震災後の計画停電に、コンスピがやられ
先日、ふとした事故からクラリオンがやられ
 
テンション落ちまくってます
 
グリフィスエンゼルは優位にたったのもあって
見たことないような、重厚な発色してました
 
 
ありし日の、豪華メンバーたち
コンスピとクラリオン以外は、元気なのですが
役者の違いでしょうか・・ずいぶん寂しい感じです
 
 
 
新規に導入されていたLED照明
 
 
 
もともと、250W×2 150W×2の強烈な照明でしたが
さして遜色ない明るさです、ソフトコーラルの開きも良く
LED時代の到来をを感じます
 
電気代、昨年比1マンゴセンエンダウンは
大きいですねえ
 
ただ、直視は厳禁ですね
金冠日食なみの残像感があります(笑)
 
 
来週、手直し予定です
 
 
アクアショップAREA HP
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿