2012年5月29日火曜日

自分の以上にキニナル カマロ


最近、you tube開いては、見てるクルマがあります

ビッグレッドレーシングなんて、なんともユルイ感じで
ネーミングされてるんですが、コレが・・・
ありえないクルマです、空力とか、重量バランスとか
細かいハナシは、パワーで押し切っちゃう(驚)
ミタイナに感じちゃうクルマです(ホントはキッチリやってるでしょうが)

に、しても215マイルって・・・×1.609344 キロメートルしたら
347キロメートルですよ!!!




それに負けじと、造り込まれてる
お馴染みM兄いの、69CAMARO



それでは、しばし豪華パーツてんこ盛り(笑)
を、ご堪能ください








お付き合い、長いんで
どんな方かは、存じ上げてたつもりだったのですが

いやあ・・・・参りました
今回も、兄いはドコマデ行くんでしょう

やっぱ、200マイル越えでしょか(笑)


アクアショップAREA HP





0 件のコメント:

コメントを投稿