2012年9月22日土曜日

とっても、ベンキョウになりました

 
ダイナーズクラブ アートアクアリウム展2012&ナイトアクアリウム
開催中〜9月24日
会場/東京都中央区日本橋室町2-2-1コレド室町5階
日本橋三井ホール
TEL03-5569-8179
 
に、行ってまいりました
 
 
ライトアップの仕方、魚種のチョイス
挿された花とのコントラスト
 
上手いもんだなあ・・・と感心
 
 
 
とっても雰囲気が良くって、イイ感じ
なんですが・・・相まってすごい盛況
 
とても、覗きこめません
 
 
 
 
まーたん、にも見せてあげたいんで
移動致します
 
 
 
 
おお!!スゴイ
 
 
 
盛況です スゴイ人です
 
 
 
 
水と、生き物と、ガラスとライト
幻想的で、見応えたっぷりです
 
 
 
イタリア製だっけ!?の高級金魚鉢
 
 
 
 
これも、スゴイなあ
 
 
 
 
この、襖絵みたいな水槽は、圧巻
 
 
 
水面の写り込みや、錦鯉の美しさが
なんとも、イイ雰囲気です
 
 
 
覗きこむと、万華鏡に見える水槽
 
 
 
 
LEDでライトアップされた
海水水槽も、出口付近にありました
 
 
 
 
御覧のとおり、平日の半端な時間なのに
大層な混み具合です
 
突き当たりの、片岡鶴ちゃんの絵は
へえ~って感心の、作品でした
 
 
 
 
こちらは、屏風のライトアップ水槽です
 
 
魚との接し方、魅力の表現の仕方
 
見応えあって、大変勉強になりました。
一見の価値、ありますよ 
 
 
 
 
 
アクアショップAREA HP
   
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿