2012年9月19日水曜日

60cm規格水槽で楽しむ海水魚飼育 其の12

 
 

お久方ぶりです(汗)
また、放置を進ませてしまいました。
 
気を持ち直して、ハイ マリンアクアリスト2012秋号
No65、特集60センチ水槽物語です
 
規格の60センチ水槽で、マリンアクアリウムを
楽しむことのご提案をしてきた私どもにとっては
待ち焦がれた特集です。
 
 
 
じゃじゃん(笑)
さすが、日本一の水槽写真家を名乗る、E氏
なかなか、良い感じに押さえて頂きました。
 
出来るだけスペシャルな機材は、使用しないで
ここまで出来るよってことを
幅広い方に見て頂きたかっただけに
嬉しいです、紙面で見ても
イイ水槽だなあ(自画自賛)
 
 
 
これは、今日の60水槽です
サンゾアンシッドやウミキノコが大きくなりました
 
 
 
 
カワラフサトサカも、線香花火みたいに
良く開いて、とても綺麗です
 
 
 
好日ヤギの林や、根元のキクメイシも
ふたまわり程、大きくなりました
 
 
 
最後に、一点だけ補足です
濾過材は、抜いて使用してますので
目が詰まる事は、ありません(笑)
 
ウッドストーンは、こまめに交換しましょう
 
 
 
アクアショップAREA HP
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿