2012年5月27日日曜日

どんどん増殖してます


ワタシのカマロは海の向こうで、作業中ですが
そんな折にも、周りにマッチョが増えてます
これは新たに購入された、S氏のコーベットです
どーです!?  このぺたぺたの車高



フェンダーツライチです
格好いい



後日、誘い合わせて食事でもとゆー筈が
好き同士が集まると、どうしても、走る事に(笑)

復活の、Hセンセのパンテーラと合流



いい雰囲気です




モーテックにワイヤー式のシフター
湾岸での路面追従性も驚くほど高いクルマで
Hセンセ・・・教訓を活かされてますね(笑)



海の向こうから届いた、我がカマロの近況です

載っていたTH350が、調子がイマイチとの事で
JUN様のご厚意により、JUN様所蔵の700Rに
載せ換えて頂く事になりました
なんとお礼申し上げたものやら


サブフレーム装着により、引き直す事となった
マフラーも、こんな感じに収まりました




いい感じの、下向きハの字です
立ち姿も、シャキッとして来ました

はやくミンナと乗りたいです


アクアショップAREA HP


0 件のコメント:

コメントを投稿