2012年5月27日日曜日

60cm規格水槽で楽しむ海水魚飼育 其の7


時が経つのは早いモノで、前回の投稿から
早、2カ月(汗)・・・・・・サボり過ぎました

水槽は、至って好調です



みるみる育って大きくなった
グリーンのウミキノコです
綺麗なのですが、周りとのバランスが
取れなくなって来ました



そんな時には
シャキーンっと、コイツの出番です




ココを狙ってですね、一気に



サクッと



サクッとです



細かく切ったのを・・・なんか料理みたいに



切った細切れを、小石に括ります
(これは後に接着のほうが好結果と判明)



2か月経つと、立派に小さなキノコに


こちらも、バッチリ付いてます


サッくりと、切断された根元も御覧のとおり


このレポートの為に、2カ月空いたんですねえ
嘘嘘(笑) 

経過時間があったんで使用前、使用後
一気に、お見せ致しました


アクアショップAREA HP


0 件のコメント:

コメントを投稿