2012年4月10日火曜日

類は友をナントヤラ・・・


そうゆう諺がアルのは知ってるのですが
笑っちゃうような、不思議な事もアルもので

これ、最近ワタシの全く知らない間に
購入されてたお客様の、67camaro です
その時のやりとりは(以下O様)

最近どう!?身体は? と、(O様)

いやあナカナカ良くなんないっすねえ
バイクも乗れないんで、camaro買っちゃいましたあ
と、(ワタシ)

またまたあ好きだねえ、何時の? (O様)

旧っい奴なんですけどねえ、68っす (ワタシ)

へえ~、僕も67買ったんだあ、今エアコンとか
イロイロやってるトコ 今度、見てよ と、(O様)

は!!???・・・・・・・・(ワタシ)


O様、今回に限らず
偶然と片付けるに???な
驚きの行動をされるのですが

なにはトモアレ、このCAMARO
乗ってみなよのお言葉に、あまり
人様のオクルマは乗らないのですが
誘惑に負けました

だって待ち焦がれてる、ベビカマが目の前に


インパネ周りは、コンナ感じでスパルタンな

にしても、この67の、シフトノブが羨ましい
コンソール周りも綺麗




天井の垂れも、全くなく
相応に手が入ってる様子





別にふつうに、なんの気難しいトコロもなく
スムーズに乗れたエンジン





ひとまわり試乗させて頂いて
降りて感じた事は

改めて、このクルマ(楽しいっ)

しかしO様・・・・不思議です
いつも・・・・タイミングが


アクアショップAREA HP







0 件のコメント:

コメントを投稿