2011年8月6日土曜日

諸々ございまして、ブログ移転致しました

以前使っていたレンタルブログのシステム改変に伴い
ブログを引越ししてきました。

第一弾は、ハーレーネタから始めようと思います。


購入当初より、キラキラ系のカスタムがなされていたわがエボ子ですが
今回気分も一新と、カスタムペイントに仕様変更!!

92年式のFXDCがエボ子
ご覧の通り、BOWショップさんの手により、キラキラに輝いております


92FXDCはハーレーのラインナップでも珍品と云える
キャストホイールにダブルディスクの豪華装備なのですが
とりあえずマスターはOEMブレンボ セミラジアルにしてあります
sexyなオネーチャンで野暮なプラスチックをごまかしています


私のエボ子、最大の特徴かもしれないこのフォルムです
爆音サンダーヘダ―、カミナリヘダ―ス
まさしく....

今回のカスタムモチーフはコチラ!!
チャンスボート
もう、名前からカッコいい!!

とりあえず現状のリアフェンダー

フロントフェンダー(嬉)


塗って頂いているのは
有限会社カツミオートボディさんです
イイ仕事、してくれますヨン


アクアショップAREA HP


0 件のコメント:

コメントを投稿