2012年4月6日金曜日

あれもやりたきゃ、これもやりたい













交換のために発注された部品群
こうなってくると、大丈夫!?問題ないか?
ではなく、綺麗か汚いかに話題が変わってきます




使えても、汚いものは交換です
拘っちゃいます、一個一個は安いんです

落とし穴・・・・です




アルミラジエターの電動ファン2基掛けとなりました
ニッポンの夏は、暑いのです




内装は、だいたい装着するものはカタチになってきました
センターアームレストが、イイ感じ
 


今回チョイスした、カーステレオの良いところ
純正デザインで、i-phoneのドック付き

こーゆうトコロは便利ものが嬉しいですもんね



リアシートを取った画像・・・・相応に、汚いです
カーペットは全部張り替えるので良いのですが
ついでにシートベルトは全部新品に・・・
さらについでなんで・・・
フロア下からの煩いの対策に




いつも参考に拝見してる
http://blog.supermachine.jp/?eid=67
コチラのブログで見て以来気になってたコチラを
追加で、オーダー・・・
 
 
 

ひろーい綺麗なガレージで作業されてる
ワタシのcamaro、こうしてLAの状況を見ながら
作業が進むって、凄い時代ですねえ
追加追加で、オーダーを増やさなきゃ
とっくに乗れてる筈なんですが

ちょっと時間があると、妄想が膨らんで(笑)


もうクルマ来た??とかイジワル訊かないで・・・


アクアショップAREA HP



0 件のコメント:

コメントを投稿