2011年10月22日土曜日

祝いの、鯛

少し前になりますが、退院後
数日たった頃、餌釣りの師匠である、M田さんから、携帯に着信

居るの?  と、いつもの第一声
何、行ったんすか?  と、私

すると、鯛のイイのが上がったから、お祝いにあげるよ!とヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三キロの、立派な祝いの鯛です

自宅近くの、居酒屋さん  ポンポコに持ち込み  調理をお願いしました。

退院、おめでた、お店のオーブン
イロイロと、祝いがあった日だったので、祝い事のある数名を集めて

ツツキマワシマシタ\(//∇//)

数時間もすると
お造りに、湯引きに、
シャブシャブに、カマ焼き

さすがは、旨い鯛といえば湾口の鯛
特有の甘い香りで、ホントに美味しいかったです(*^_^*)

もつべきものは
腕の立つ
師匠m(_ _)m様々です



 
アクアショップAREA HP

0 件のコメント:

コメントを投稿