2011年11月1日火曜日

人口70億を超えた、今日の店

出勤して、屋上に駐車すると
秋だなぁーって空

こんなアーティスティックな雲
秋じゃなきゃ、なかなか

店舗に降りると
怪物くんが、ウロウロと
落ち着きません

冷凍庫から
ハナマサで購入してある
ワカサギと、ゲソを取り出し
解凍

なかなか、捕食シーンは
撮らせて貰えません
お水、カブっちゃうし

もう、かれこれ三年になる
ブラックチップシャークです
あきらかに、個体識別能力を有し
私が横を通ると、ウロウロ付いてきます。

懐いてくれるのは可愛いのですが
あの目は••••どうしても不気味です
昨日、岩組みを弄ったら
どうも気に入らないんで、ヨシ店長に手伝って貰って
450のマッドシステムの装着された水槽の、水換えと手直しを

海藻に覆われて
忘れてた、逸品が顔を出します
コレは、ほんとに綺麗なブルーのディスク

これも、全然入荷の無い
レアカラーのディスク

このサンゾアンシッドは、埼玉県のナガシンさんに遊びに伺った時に
分けて頂いた物
もう、十年近くになりますか
早いものです

岩の後ろに、ポツンと生えてる
サンゾアンシッドを発見
ん!と、引っ張り出すと
こんなエリンギ状態

山城マンの、海道システムに
プレゼントしてあげます( ̄▽ ̄)
殖やせよ

アクアショップAREA HP

0 件のコメント:

コメントを投稿