2012年11月12日月曜日

60cm規格水槽で楽しむ海水魚飼育 其の13

 
 
 
好調を保ってきていた、60水槽
このところ、チヂミトサカが縮んでました
 
なにかなあ??と思ってたのですが
隣のカワラフサトサカが先に、崩れました(泣)
 
綺麗に咲いてて気に入ってたのに・・・・・
 
 
他にも、全開に近く開いてたボタンのオレンジが
委縮しちゃってたり・・・・
 
 
好調そうな、ヤギの林の中にも
ポツポツと立ち枯れ風になってる箇所が・・・
 
 
 
こっちのマメスナは好調そうだし
スターポリプも良く増えてるし・・・・
 
スキマーも泡は良くでてそうだし
水流かなあ・・・
 
 
サンゾアンシッドも好調
水質悪化には結構敏感に反応する
ケヤリ達も全開だし・・・・
 
一応、水流用に入れてあるコラリアを掃除してみたり
 
そういやあ、河童のウッドストーン・・いつ換えたっけ!?
 
 
ビンゴ!!でした
一気に吹きあがってます
 
 
あーあ・・・かわいそうな事しちゃったなあ
日頃、お客さんには、デリケートに反応してる生体に
合わせてあげないと・・・って云ってるのに
ついつい好調そうなのを基準に見てしまいました。
 
初歩ミスです・・・合掌
 
 
 
 
アクアショップAREA HP
     
 


0 件のコメント:

コメントを投稿